Honey Honey 秋葉原店 9回目

r2013121401.jpg

 季節のメニューがあるお店は、それだけで通う楽しみが増えるもの。
 本日は冬のあったかメニューを求めて、Honey Honeyuさんにお邪魔致しました。

 ところが、寒い中あったかメニューを食べに来たつもりが、空調は快適で温かいドリンクも飲めます。
 ならば、むしろ冷たいデザートでも良いかも?

r2013121402.jpg
キャラメル クッキーパフェ(780円)

 ・・・・・・というわけで、今回は冬限定のキャラメルクッキーパフェを頼んでみました。

 優しい甘さにちょっぴりビターなキャラメルアイスにスプーンを突き立て、中のコーンフレークと混ぜてサクサク食べちゃいます。
 冬に温かい飲み物を飲みながら食べるパフェというのも、夏とはまた違った美味しさ、楽しさがありますね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 Honey Honey





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/554-3e5e5e49