スープカレー カムイ 31回目

r2013122101.jpg

 カリークリスマス!

 今年もクリスマスの時期がやって参りました。
 カムイさんでは24日のイブが定休日ですので、21日から23日までクリスマスイベントを実施中。
 セクシーで可愛いサンタさんから、チョコレートをもらえます。

r2013122102.jpg
手作りカツカレー(980円)

 今週の週末限定メニューは、カツカレー。
 豚のヒレカツ3枚が豪華に入った一品です。

 普通のカツカレーはロースが好きな私も、スープカレーではヒレカツ派。 
 スパイシーなスープを浸すのであれば、ヒレカツの方が合うかなと感じるのでございます。

 そういえば、去年のクリスマスでもカツカレーで、さらに私は去年のクリスマスでもお邪魔したのでした。

 本人がすっかり忘れていたのに、店主さんとのお話で思い出しました。
 よく覚えておられましたと、恐れ入ります。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/555-ac943663