Cafe Mailish 5回目

r2013122301.jpg

 今回のレポートは本当に偶然で出来たものでございます。

 たまたま歩いておりましたら、メイリッシュさんの前で気になるポスターを発見。
 オンライン戦車ゲーム「World of Tanks」とメイリッシュさんがコラボ中、だそうで。

 せっかくなので、お邪魔しましょう!

r2013122302.jpg

 店内の撮影はできませんので、入り口付近だけ。
 とはいえ、これだけでも戦車仕様になっているのがわかります。

 店内は戦車のステッカー、迷彩柄の壁とこちらも戦車仕様に統一。
 特筆すべきはお手洗い。これは言葉で説明するより、実際ご覧くださいませ。

r2013122303.jpg
重戦車プレート スープ&サラダ付(ステッカー&コースター付 1575円)

 メイリッシュさんでの提供されている限定メニューは、フード1種、デザート1種、それからドリンクが数種類用意されてました。
 店内の内装にせよ、メニューにせよ、あくまでもメインは「WOT」であるのが大洗商店街との違いです。

 限定フードはチキンライスの上にカツが乗っている、重戦車プレート。
 限定25名がもらえるワッペンは品切れしたので、現在はステッカーバージョンとなります。 

r2013122304.jpg

 チキンライスの上に、ソースの乗ったカツ。
 砲塔にはアスパラガスが使用されています。

 ただメイリッシュさんのキッチンの制約上なのか、チキンライスの中央部分が固めなのが残念でした。
 冷凍焼けか何かでパサパサしちゃうのでしょうか。
 いつぞやオムライスを食べた時にも同じパサパサの部分があったので、これは店内が改装されても解決できなかったのでしょうね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 Cafe Mailish




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/557-3401c2d7