Honey Honey 秋葉原店 10回目

 今年の初オムライスはどこにしよう?
 毎年オム開き(初オム?)を何処にするか迷います。

 でも今回は簡単。昨年当店で開催された、ロイヤルオムランブルで優勝したお店にすれば良いのです。
 
 今年の初オムライスはHoney Honey秋葉原さんで!

r2014010301.jpg
オムライス(880円)

 オム開きのお題は「馬」でお願いしたところ、愛嬌のあるお馬さんを描いてくださいました。
 1年の初めのオムライスとしては、これはなかなかの好スタートですね。

r2014010302.jpg
チョコパフェ(780円)

 デザートはこちらも初パフェ(パフェ開き?)のチョコレートパフェをオーダーしました。
 昨年の1月3日に書いたハニハニ3回目のレポートでは手厳しい意見でしたが、今回はもうデザートをお願いしてからのパフェ完成から提供までのスピードが凄まじすぎて、5点満点で評価するなら6点をつけちゃうほどの迅速さ。

 去年の仇(?)を無事討ってくれて、なんとも気分の良い時間を過ごしました。

 今回はただ一言、素晴らしかったです。


【本日紹介した店舗のサイト】
 Honey Honey





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/563-afcd1fa9