スターケバブ 14回目

r2014010401.jpg

 お正月も3日目となると、おせち料理にも飽きてしまいます。
 こういう時には優しいおせちとは正反対の、スパイスの効いた物を食べたくなるもの。

 そこで本日はスターケバブさんへお邪魔致しました。
 おせちもいいけど、ケバブもね。

r2014010402.jpg
チキンケバブ ビッグボーイ ホットソース(500円)

 今日は空腹気味だったので、チキンケバブのビッグボーイ(肉の大盛)を注文。
 ここのケバブは通常サイズでも満足なので、ビックボーイを頼むのは初めての事でしょうか?

 お肉がギッシリ詰まっているのでピタを閉められず、しばらくお箸で具材をつまんで食べました。
 ホットソースも程よい辛さで、表面だけではなく中にもソースが入っているのはエラいです!

r2014010403.jpg
バクラヴァ(300円)

 新年なので今日は豪勢にデザートまで頼んでみましょう。
 オーダーしたのは、トルコのパイ菓子バクラヴァです。

 小さいパイ生地が2個なので、
「300円はちょっと高いかな?」
 と最初は思いますが、クルミやピスタチオが入っている、幾重にも折り重なったパイ生地には、蜜がジュワーっとするほど染み込まれており、これだけでケーキを1個くらい食べた満足感が得られます。

 またレシピを実際に見ても、
「これは家では作れないし、300円もらっても作れない……」
 位に手間暇がかかるデザートなのです。

 バクラヴァもケバブ同様、家では食べられないプロの味でございました。


【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ




[ 2014/01/04 11:14 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/564-29b8b9d3