スープカレー カムイ 32回目

r2014011101.jpg

 本日、1月11日はアキバ大好き!祭が開催しておりました。
 この話は次回に行いますので、まずは腹ごしらえと参りましょう。

r2014011102.jpg

 今日のお昼に選んだお店は、スープカレーカムイさん。
 今年初、スープカレー開きとなります。

 2014年初にふさわしく、ルフィドニアシート(?)に座っていただきます。
 右下の結菜は、ツイッターのアイコンでも皆様のお世話になっております。

r2014011103.jpg
チキン野菜カレー(840円)

 今年最初のスープカレーは、チキン野菜カレー。
 具材はチキン、人参、ピーマン、ブロッコリー、ナス、トマト。

r2014010508.jpg

 それから、今回は冬コミで購入した「Spicy Vol.4」の巻末にあるトッピングクーポンを使用し、しめじを追加。
 野菜たっぷしのスープカレーとなりました。
 年末年始と野菜が足りない食生活が続いたので、美味しく食べられるスープカレーは体にも優しいですね。
 
 それにしても、こうやってシンプルに味わうとチキンの美味しさがいっそう映えます。
 カムイさんは限定メニューが充実しておりますが、レギュラーメニューの「地力」もまた捨てがたいものがあります。
 今年は基本メニューも沢山食べたいものですね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/567-b4cfd1ee