Honey Honey 大宮店 番外編

r2014011301.jpg

 本日はTwitterのメイドカフェファンの方々が集まり、HoneyHoney大宮店(以下ハニハニ)さんにてオフ会が開催されました。

 久しぶりの大宮店。
 周辺に色々建物が建って賑やかになっているものの、素敵な雰囲気は以前と変わらず何よりでございました。

r2014011302.jpg
ふなっしーオムライス

 今回は予約のコースメニューだったので、ドリンク飲み放題とコース料理が提供されました。
 枝豆から始まり、鴨肉、サラダ、サワーチリポテト、ピザ、パスタ、からあげ、ロシアン春巻き、そしてハニハニといえばお馴染みのオムライスまで、参加者のみなさんでこれらをシェアして食べるという趣向もなかなか楽しい物です。

 最後はデザートのガトーショコラまでついて、これで3980円。
 メイドカフェ相場どころか普通の居酒屋でもかなりお得では無いでしょうか。
(もちろん、サラダやオムライスは通常通りメイドさんによるお絵かきやチーズふりふりサービスがあります。)

 食事の間もメイドさんがちょくちょく席に来られ、ドリンクお替りや使用済みの食器をきちんと片づけておられていたのが印象的でした。
 これなら、今後友人同士で集まって集まる際にも、自信をもってハニハニさんのコースメニューをオススメできますね。



 あ、また名刺を出すの忘れました。
 

【本日紹介した店舗のサイト】
 Honey Honey 大宮店




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/569-ddf68641