CURE MAID CAFE 15回目

r2014011901.jpg

 ちょっとだけ時間を巻き戻しまして、大晦日のお話。
 コミケ帰りに、お友達をキュアメイドカフェさんに招待致しました。

・メイドカフェに行きたい。
・萌え萌えきゅーんじゃないところが良い。
・ご飯や紅茶が美味しいところ。

 
 こういう条件ならば、キュアメイドさんが相応しいでしょう? 

 結果は大成功。
 お友達にも気に入ってもらえて、鼻高々でした。

r2014011902.jpg
トルコライス(1000円 平日ランチタイム時にはドリンク付)

 では、その時に食べたお料理を紹介。
 初めて挑む、トルコライスです。

 ナポリタンとピラフの上に、デミグラスソースのかかった薄めのサクサクカツと、サラダがセット。
 これは美味しい。
 なんと言いましょうか、子供の頃美味しいと思ったものがいっぱい乗ってる、お子様ランチ的なワクワク感を覚えます。
 キュアさんといえばチャンピオンカツカレーやスコーンがお馴染みですが、トルコライスはキュアメイドカフェの名物にしても良いと思いますよ。

 それから特筆すべき点は、大晦日にもかかわらずドリンクが無料で付いてきた事です。
 メイドカフェに限らず、大晦日の営業は土日祝日並に忙しい事もあり、普通はランチはお休みするはず。

 なのに、
「大晦日と言っても平日なので、フードのセットドリンクは無料です」
 と主義を貫く姿勢は、さすが元祖癒しの空間。
 ここだけ年末のギスギスした空気を感じさせない、王者の余裕です。


【本日紹介した店舗のサイト】
 CURE MAID CAFE




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/572-a2c4eb91