SANDWICH COUNTER(サンドイッチカウンター) 1回目

r2014021601.jpg

 昨年12月、秋葉原の中央通りにサンドイッチ店がオープンしました。
 お店の名前は、サンドイッチカウンター。
 チェーン系レストラン、サイゼリヤが運営するファーストフード店です。

r2014021603.jpg

 取り扱っているメニューはこちら。
 お手軽にサンドイッチを楽しめるようにと、価格設定はドリンク込でワンコイン前後で抑えられています。
 具材のお肉などはあらかじめ1セット分ずつ小分けされていたり、トッピングなどはセルフでできるようになっていたりと、調理の手間を省く工夫が見られました。

r2014021602.jpg
ローストポークサンド & コーヒー(500円)

 今回はローストポークサンドをオーダーし、中にピクルスやハラペーニョを入れてみたところ、酸味と辛味がミックスされて味わい深くなりました。
 ワンコインでサンドイッチとコーヒーが楽しめるなんて、なんだかちょっとトクした気分です。
 
 ポテトやデザート等サイドメニューがあった方が食事の幅が広がりますし、お店の売り上げにも貢献できると思うのですが(サンドイッチ2個を食べるわけにはいきませんし)、レストラン経営のプロが考えた末に省かれたのであれば、きっとその方が効率的なのでしょうね。

 個人的には水道橋あたりにできてくれると助かります。


【本日紹介した店舗】
 SANDWICH COUNTER(サンドイッチカウンター)
 住所:千代田区外神田3-16-13 秋葉原花壇ビル1F



[ 2014/02/16 10:21 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/581-c8387dad