CURE MAID CAFE 16回目

 2014年3月。
 今年もロイヤルオムランブルの季節がやって参りました。
 ロイヤルオムランブルとは、秋葉原のメイドカフェで提供されるオムライスの選手権でございます。

 有り体に申せば、各メイドカフェのオムライスをただ美味しい美味しいと食べるだけです。
 今年は2013年版ロイヤルオムランブルとは違うお店へ通おうと思います。

 では、軽く説明をしたところで早速参りましょう。

r2014030101.jpg

 1店目は元祖癒し空間、キュアメイドカフェさん。
 メイドカフェの大本山とでも言うべきお店でございます。

 イベント時には賑やかでも、通常営業の日はこれ以上ないほど静かな店内。
 慎ましやかなメイドさんのおかげで、落ち着いて過ごせるお店です。

r2014030102.jpg
オムライス イタリアン(ドリンク付 700円)

 そしてこちらがキュアメイドカフェさん流のオムライス。
 ソースはデミグラスかイタリアンのどちらかを選べます。

 いわゆる萌え萌えなメイドカフェではなくケチャップのお絵かきサービスが無いのと、中の御飯がケチャップライスではない(白米かバターライスだと思われます)ものの、イタリアンソースに絡ませるという美味しい食べ方と、平日ランチで利用するとドリンクが無料になるサービスが素晴らしいですね。
 
 普通のカフェとしてのレベルでも十分及第点をマークできる、キュアメイドクオリティでした。
 

【本日紹介した店舗のサイト】
 CURE MAID CAFE



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/583-32c43f75