BLAISE 2回目

r2014030201.jpg

 今月のサブ特集は、店内で楽しめ500円以下で食べられるフードを特集。
 春休みに中高生のお財布でも楽しめるお店を紹介したいと思います。

 その第一弾は、BLAISEさん。
 昨年秋にオープンした、タコスとブリトーのお店です。
 
 主なメニューは、タコス、ブリトー、タコライス等。
 最近はメニュー表以外のスペシャルなメニューも用意されているようでした。

r2014030202.jpg
ミートタコス(450円)

 せっかく遊びに来るのであれば秋葉原でこそ食べられる食事をしたいもの。
「古き良きアメリカ」テイストな店内で、できたてのタコスがこの価格で食べられるBLAISEさんは、チェーン店のファーストフードとはまた違った魅力があるのだと思います。
 テーブルがあるので、お友達同士で行っても楽しめますしね。


【BLAISE】
 住所:東京都千代田区外神田3-7-9



[ 2014/03/02 10:34 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/584-fbc9837f