QUEENS COURT 1回目

r2014031501.jpg

 第2回ロイヤルオムランブルはまだまだ続いてます。
 今日は新規開拓も兼ねて、クイーンズコートさんへお邪魔致しました。

「一番美味しいランチはここで!」
「一番可愛いメイドさんがいるお店です!」
「秋葉原で最も人気のあるメイドカフェです!」

 など、ツイッターで積極的なTLをされている事で気になっていた、可愛らしい世界観のお店です。

r2014031502.jpg

 店内の写真の代わりに、こちらの看板を撮影してみました。
 半月のテーブルが店内にいくつかあり、メイドさんを囲むようにお客さんが座ります。

 料金は30分800円からののチャージ制。
 ただし普通のメイドカフェと違いソフトドリンクが飲み放題なので、あまり割高には感じられませんでした。
 テーブルには常にメイドさんがおられ、お客さんとのコミュニケーションもかなり濃いめ。
 最近増えている、ガールズバーに近い形のメイドカフェなのでしょう。

「秋葉原で一番のお店!」かどうかは存じませんが、私の接客を担当されたメイドさんをはじめ、一生懸命お客さんを楽しませようとされるお店の姿勢は良く伝わって来る、良い印象を受けました。

r2014031504.jpg
もぐもぐオムライスセット(1100円 +チャージ料1時間1600円)

 ではでは、早速オムライスを注文。
 最近珍しくなってしまった(でも私は大好き!)なしっかり焼かれた卵焼きのタイプです。

 中がバターライスな事、世界観の説明やメイドさんの自己紹介を頑張りすぎて、お料理を注文できたのが遅くなってしまったのが残念でした。


【本日紹介した店舗のサイト】
 QUEENS COURT ~女神の中庭~






スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/587-0df30adc