スープカレー カムイ 36回目

 いよいよGWも後半に突入。
 今年は4連休だけで、全国では安近短な旅行先が選ばれているようです。

 秋葉原で本場北海道の味を楽しむのも、安近短の一つでしょうか?

r2014050301.jpg

 というわけで、本日はカムイさんへ行って参りました。

 GWの間、カムイさんではメイドカフェ橙幻郷さんとのコラボイベントを開催中。
 両店舗で美味しいスープカレーが味わえるほか、店員さんによるメイド服の交換や、各種限定メニューなどが楽しめます。
 橙幻郷さんは私の好きなお店のひとつですので、こういうイベントは大歓迎です。

r2014050303.jpg
4種類のチーズとオレンジハンバーグのカレー(1000円)

 そしてこちらがカムイさんで食べられるコラボメニュー、4種類のチーズとオレンジハンバーグのカレー。
 オレンジジャムを隠し味にしたハンバーグと、レッドチェダー、ゴーダ、モッツァレラ、カマンベールの4種のチーズが具材となっています。

 ボリュームあるハンバーグと、濃厚なチーズとの組み合わせで、お腹の満足感も抜群。
 野菜を追加トッピングしてチーズと絡めたらもっと楽しめたかも?と、食べ終わってから気が付きました。

 なお、コラボ期間中(5/3~5/6)は限定メニューを注文することでスタンプが貰え、その種類により特典が貰えます。
 注文数ではなく注文した種類でカウントされるので、カムイさんのスープカレーでは1個のスタンプとなるわけです。カムイさんと橙幻郷さんの限定メニューを色々と注文すれば注文するほど豪華な景品がもらえますので、これを機会に両店舗をハシゴされてはいかがでしょう? 

【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/601-5a10aa64