Honey Honey 秋葉原店 11回目

 今月来月はパフェ強化月間と称し、メイドカフェのパフェを特集したいと思います。
 2軒目に選ばれたのは、HoneyHoney秋葉原さん。
 期間限定の春メニューを食べてみようと思います。

 ちょっと前のレポートに加え、資料を無くすミスをしたので、パフェの名前や価格の記録が残っておりません。
 今回のレポートはお客様への資料としてはあまり役に立たないものとなる事をお詫び申し上げます。

r2014051801.jpg
春メニューのパフェ(名称・価格不明)

 とはいえ、ランキング制、評価としては、今回はかなり下位になってしまうかも。

 というのも、このパフェが来たのが注文してから1時間ほど経った事と、他のメニューをすっかり忘れていきなりパフェがやってきて、
「ご注文は以上でよろしいですか?」
 という接客内容だったからでして。
 いきなりデザートを食べさせるカフェも無いものです。

 この日は全体的にオーダーが遅めで、店内が混乱していました。
 メイドさんの人数の問題とは別に、常連さんなどと話し込むとこういう事態が発生します。
 店内におられるメイドさんによって接客レベルの差が大きくなってしまうのが、優良店ハニハニさんの数少ない『気になる点』なのですよね。
 

【本日紹介した店舗のサイト】
 Honey Honey




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/606-839f32fd