スターケバブ 17回目

r2014052501.jpg

「秋葉原でお持ち帰りのフードを買って、野球場へ行きたい!」
 という願望が叶えに、秋葉原へ参りました。
 少し遠くの野球場へ持って行ってもカバンが汚れたりしないかの実験も兼ねて試してみましょう。

 お目当てはスターケバブ秋葉原本店(Take away店)さん。
 お持ち帰り用と告げると、店員さんは快くビニール袋に入れてくださいました。 

r2014052502.jpg

 やってきたのは関東某所の野球場。
 ここで試合を観ながらビニール袋を開けてみます。

r2014052503.jpg
ビーフ レギュラー(ピタサンド・ソースはミックス 500円)

 ミックス(中辛)のソースこそ染みていますが、輸送中に大きな変化も、もちろんカバンなども汚れずまったくの無事です。
(気になる方はジップロックなどがあると完璧でしょう。)

 味も秋葉原で食べるのとほとんど変わらず。
 野球場で売っているフードなどより価格も安く美味しい思いができました。

 隣県でも持ち運べるので、神宮球場や東京ドームなら余裕を持って持ち込めると思います。
 今年はアキバフード片手に野球観戦が流行ってくれると良いですね。

【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ




[ 2014/05/25 11:13 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/609-7b02a308