めいどりーみん 秋葉原 本店 1回目

r2014060701.jpg

 パフェ食べ比べ企画もそろそろ最終回。
 最後にお邪魔したのは、めいどりーみんさんです。

 入店するとライブが行われており、非常に賑やかな中で入国の儀式を行います。
 メイドさんからは相変わらずお客さんに楽しんでもらおうというオーラが出ていて、とても感じの良い接客を受けます。
 てっきり駅前のお店が本店だと思っていたのですが、外神田一丁目にあるこちらが本店だったのですね。
 
r2014060702.jpg
ペタカワユスくまたんパフェ
(ドリンク・チェキ・クリアファイル付 2224円 +1000円のチャージ料が別途必要)

 めいどりーみんさんのチョコレートパフェは、クマをテーマにした可愛いパフェです。
 パフェの中身は定番のアイス、生クリーム、シリアルの他に、カットフルーツも入っており、中身は割とゴージャスでした。 セット料金はともかく、単品だと800円位ですし、芸術店も高く割とお得なパフェです。

 ただし相変わらず入国料のシステムは感心しません。
 せかんど店でもそうでしたが、サイトでの入国料は1時間500円と表示されているのに1時間以内に退店するお客さんにも2時間分の入国料が発生します。外の看板やサイトでは表示されておらず、いざお店に来て2時間分が強制徴収される事がわかるのですから、初めて来店されるお客様には、ぼったくりに近いイメージを受ける方もおられるでしょう。

 素敵なメイドさんがいて美味しいお料理も出すNo.1メイドカフェとしては、しなくても良い事でイメージダウンになっているような気が致します。


【本日紹介した店舗のサイト】
 めいどりーみん



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/614-ade3352f