パファスラム 結果発表

 先月今月と、メイドカフェのパフェを楽しんでまいりました。
 ここらで総集編として、まとめてご紹介致します。
 パフェを食べたいと思った際の参考になれば幸いです。

 なお、今回はどのお店も美味しかったので得点制度は無く、お気に入りのお店を発表する形式と致します。

r2014061401.jpg
Cafe Mailish

 メイドカフェ界スタンダード路線のトップに位置するメイリッシュさんのパフェは、王道スタイル。
 あえて奇をてらわず、甘党さんにパフェ分を補給してくれるチョコレートパフェでした。

r2014061402.jpg
HoneyHoney

 季節毎に期間限定パフェを提供してくれるのが、ハニハニ秋葉原店さん。
 カットケーキも乗っていて、ボリュームもバッチリです。

r2014061403.jpg
ザ・グランヴァニア

 グランヴァニアさんは、イチゴを使ったカラフルなパフェを食べさせてくれます。
 スプレーチョコがこうやって使われているのをみると、なんだかワクワクしてしまうんですケド、これって私だけでしょうかね?

r2014061404.jpg
橙幻郷

 スタンダードなタイプのパフェで一番のお気に入りとなったのは、橙幻郷さんのチョコレートパフェでございます。
 土台の部分にパンケーキが入っており、チョコレートやアイスを絡めると絶品です。
 これ一品で、温冷どちらのデザートも楽しめてしまう、お得なパフェでした。

r2014061405.jpg
めいどりーみん

 お次は可愛いパフェをご紹介。
 まずはめいどりーみんさんの、ペタカワユスくまたんパフェ。 
 チョコレートベースのパフェでございました。

r2014061406.jpg
ぴなふぉあ

 そして可愛いパフェ部門での優勝は、ぴなふぉあさんのカッパさんパフェ、
 抹茶のかかったアイスの下には、なんとヨーグルトが入っていました。
 最初は甘いアイス、最後にはさっぱりとしたヨーグルト。
 橙幻郷さんとは違うベクトルで、二つの味を楽しめるパフェでした。



 今年の夏も猛暑となりそうです。
 秋葉原にお越しの際には水分補給を忘れずに、メイドカフェの美味しいパフェでエネルギーをチャージしてみてはいかがでしょうか?


[ 2014/06/14 14:44 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/617-1091eb9c