スターケバブ 18回目

r2014062801.jpg

 前回に引き続き、今回お邪魔したスターケバブさんもTake away(本店)でございます。

 目的はこのPOPの右側にある、冷やしケバブ。
 冷やし中華、冷やしトマトは聞きますが、冷やしケバブとは。
 どういうものか確かめるために、秋葉原内の店舗で唯一冷やしケバブを扱われている本店へ参りました次第でございます。

r2014062802.jpg
冷やしケバブ・甘いソース(チキンのみ 500円)

 レポートに入る前に、こんなに美味しいお料理の前でデジカメを忘れた為、携帯での荒い画質になってしまう事をお詫びいたします。

 冷やしケバブはチキンのみで、二種類のソースが選べます。
 冷たいケバブのお肉に、ポテトサラダ、トマトをメインに、甘目のソースがかかっています。

 肝心の味ですが、・・・なんと普通のケバブに負けないレベルでした。

 冷製チキンとポテトサラダのサンドイッチをイメージしてください。
 そのパンの部分がピタとなり、甘目のソースがかかっていると思っていただければ良いですね。
 私はパンよりピタが好きなので、これは大当たりです。
 野菜の部分がポテトに差し替えられているので中身がまとまっているのか、立ちながらでも非常に食べやすくなっていました。 

 決してイロモノではない、レギュラーメニューにしても良いくらいのひんやりケバブですよ。


【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ



スポンサーサイト
[ 2014/06/28 19:57 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/621-28c3c304