カルビープラス 1回目

r2014062901.jpg

 来月7月はカレーの特集月。
 そこで6月最後の更新分は前夜祭として、カレーはカレーでもカレー味をレポート致します。

 ということでやって参りました。
 東京駅地下街、東京駅一番街にあるカルビー+(カルビープラス)さんです。 

r2014062902.jpg

 こちらはみなさんご存知、お菓子メーカーのカルビーさんのアンテナショップ。
 全国各地のお菓子(ポテトチップスが沢山あります!)や、東京お土産などが買えます。
 さらにここには小さなキッチンも併設され、できたてのポテトチップスまで食べられちゃうのです!

r2014062903.jpg
ポテトチップス厚切り 夏カレー味(360円)

 というわけで、今年の猛暑を乗り切るために夏カレー味のポテトチップスを頼んでみました。
 できたてサクサクの厚切りポテトの上に、カレーソースがトロトロかかっていて、食べては付け、付けては食べと、自分の好きに楽しめます。

 普段スーパーで買うポテトチップスとはまた違ったお菓子のように思えますね。
 同じ「カレー味」でも、カレー味のポテチとソースをかけるポテチでは、また別物なのだと思います。
 確かにこれはアンテナショップでないと楽しめない味です。
 
 東京駅へお越しの際には是非お試しくださいませ。 

【本日紹介した店舗のサイト】
 カルビープラス



[ 2014/06/29 09:00 ] 一般のお店 カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/622-d93ab60c