スープカレー カムイ 38回目

r2014071302.jpg

 7月のカムイさんは、日曜祝日限定メニューを展開中。
 ふぉっくす紺子ちゃんとのコラボイベントを開催されています。

r2014071301.jpg

 今週の限定メニューはイカじぃあげあげスペシャルらしいですね。
 
 それにしても、この日の行列は凄まじいものでした。
 いつもは開店5分前から10分前くらいにお店に到着すれば、大体1人目か2人目のお客さんになれるのですよ。
 ところが今日はすでに行列が10人とか15人とかできており、お店に入るだけでも1時間は待つ事になりました。

 おそるべし紺子ちゃん。
 うちのタヌキにも見習わせたいです。
  
r2014071303.jpg
イカじぃあげあげスペシャル(980円)

 オーダーしたのは、やっぱりこちらの限定メニュー。
 イカリングフライの入ったスープカレーにCD、ポストカードが付いて、980円と超お得なセットです。

 我が家では最近ノンフライヤーを導入し、イカリングフライを自宅でも作っております。
 ですので、こうやってプロのイカリングフライを食べるとその差は歴然。
 ちゃんと調理されているのは、旨味が違うんですよね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/625-eb98d67d