Cafe Mailish 7回目

r2014071901.jpg

 7月はカレーレポート強化月間でございます。
 3件目となるお店はカフェメイリッシュさんです。

 思えば私が初めて書いたメイドカフェレポートは、2003年にメイリッシュさんでビーフカレーを食べたお話でした。
 ならばこのお店はカレー特集においては外せないお店なのかもしれませんね。

r2014071902.jpg
mailishカレー(1300円)

 今回注文したのはmailishカレー。
 お店のテーマカラーであるピンク色をしたカレーで、同じくピンク色のソーダと共にメイリッシュの看板メニューとなっています。

 見た目にちょっと驚きますが、気になる中身はスタンダードなチキンカレーでした。
 ピンク色のカレーなんて他のお店ではまず味わえませんので、メイリッシュさんへ足を運ばれた記念にチャレンジされてはいかがでしょう?


【本日紹介した店舗のサイト】
 Cafe Mailish





今は@ほぉ~むでもピンクのカレーが食べれますよ´∀`
味は普通のカレーです。
ハンバーグとシーフードと合わせて3種類のカレーがグランドメニューにあります
[ 2014/07/20 11:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

コメントありがとうございました!
ピンクのカレー、@ほぉ~むさんでも食べられるのですか。
確かにあのお店ならピンクのカレーも似合いそうですね。
次回のカレー特集の時に行ってみたいと思います。
[ 2014/07/21 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/626-6151ba82