RM burger & break 5回目

 今月は夏休みオススメのお店のレポートを強化中でございます。
 本日は美味しいハンバーガーのお店、RM burger & breakさんへ向かいます。

r2014081101.jpg

 この日は『閃乱カグラ』というゲームのコラボイベントが実施されていました。
 名前くらいしか存じませんが、美少女キャラクターが沢山出てくるゲームのようです。
(8月17日まで開催。)

r2014081102.jpg

 閃乱カグラとのコラボイベントは複数のお店が各キャラクターを担当し、イメージに沿ったメニューが提供されるようです。
 RMさんではこのお二人のイメージメニューを担当されています。

r2014081103.jpg
大人可愛い京風バーガー
(平日ランチタイムはドリンク付で810円+税)
画像は+100円でポテトを増量してます

 可愛らしい麩に目が行ってしまいそうですが、このフードの醍醐味は『和風な味付け』でしょう。
 九条葱のスライスがかかったパティのソースは、なんと唐辛子味噌。
 辛さはほとんど無く、さっぱりして旨味もあり、「いくつでも食べられそう」というメニューの売り文句はあながち大げさでもなさそうです。

 しかも平日のランチタイムに利用すれば、この価格でドリンクが付いてきます。
 おそらくチェーン店のファーストフードショップ相手に、価格においても良い勝負ができる品質だと思います。
 味噌味のハンバーガーなんて、チェーン店にはありませんので、味についてはこちらに軍配が上がる事でしょう。

 秋葉原でハンバーガーを食べるのであれば、私はRMさんをオススメします。


【本日紹介した店舗のサイト】
 RM burger&break akiba style




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/634-bc21e88a