牛舎 1回目

r2014090702.jpg

 この写真を撮った時間は、午前11時30分。
 朝食を食べ損ねた状態で秋葉原へやって参りました。
 以前、パンケーキの同人誌「秋葉原でパンケーキ食べませんか?」を当店で紹介致しました。
 本日はこのガイドブックを元に、パンケーキを食べに来たわけなのですが。
 朝を抜いている以上、少しお腹が空いているんですよね。
 
r2014090701.jpg

 そんなハラペコ状態でお邪魔したのは、秋葉原、外神田6丁目にある牛舎(ぎゅうしゃ)さん。
 メイドカフェの常連さん向けに説明をすれば、シャッツキステさんのお隣です。

 奥に長い店内では、とても感じの良い店員さん(終始丁重な接客をされていました)が席へ案内してくださいます。
 
 ところで、冒頭でパンケーキを食べに来たというお話を致しましたが、あれキャンセルで良いでしょうかね?

 いえ、あの、美味しそうなハンバーグのガツン系なメニューが多いので。
 パンケーキは次回という事で・・・よろしいですか?

r2014090703.jpg
ハンバーグ&チキン(ライス・スープ付 1350円)

 というわけで、食欲に負けてガッツリしたランチメニューを頼んでしまいました。
 ハンバーグとチキンがセットになったランチです。

 ハンバーグはケッカソース。  
 チキンはイタリアンソース。
 トマトが重なってしまいましたね。

 和牛100%のハンバーグは、肉汁もたっぷりでとってもジューシー。 
 ハンバーグもチキンもボリュームがあり、ご飯を先に全部食べてしまいました。
 また、両方のソースがたっぷりかかっていますので、付け合せのポテトや野菜がさらに美味しくいただけます。
 ハンバーグのソースは7種類あるようなので、その度にポテトと野菜の味も変わるのでしょう。

 ・・・・・・ひょっとしたら、次にパンケーキを食べに来た時にもハンバーグの誘惑に負けてしまうかも?


【牛舎(Gyu-sha)】
 住所:千代田区外神田6-5-9


[ 2014/09/07 09:00 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/647-a35a7951