Cafe MOCO 4回目

 先日知り合いより、
「美味しいホットドッグを食べたいんだけど・・・。」
 というご要望を受け、ホットドッグ店mocoさんへ案内致しました。

r2014091301.jpg

 このお店の良い所はホットドッグはもちろん、お店の完全分煙化ができている点があります。
 おかげで喫煙派も禁煙派もオススメできるお店なのです。

 もちろん、渡される番号札から垣間見えるお店のユーモアもオススメです。

r2014091302.jpg
チーズドッグ(ドリンク付 910円)

 今回はチーズドッグを注文。相変わらず物凄いボリュームです。

 パリパリになったチーズを剥がしてつまんだり、ポテトチップスで口直しをしたりと、
「自分で好きにやっつけていける!」
 というのは、食べていてちょっと楽しくなるんですよね。

 

【Cafe Moco】
 住所:千代田区外神田1-12-2 志村無線ビル1F


[ 2014/09/13 09:00 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/648-b3f797f4