BLAISE 6回目

r2014100501.jpg

 秋葉原で食のレポートをしておりますとお店の前を通る度に、
「このお店ではこれが美味しい。」
 というのが反射的に思い出されてしまいます。
 それが空腹時ともなりますと、すっかり胃袋がその準備を始めてしまうのです。

 この日は丁度お昼前だった事もあり、BLAISEさんの前で胃袋がタコス用に準備を始めてしまい思わずお店にお邪魔致しました。
 
r2014100502.jpg
Aセット ソーセージタコス & ナチョスSセット(700円)

 今回はスタンダードのAコース。
 タコスは好きな物が選べるので、今回はソーセージタコスに。

r2014100503.jpg

 ソーセージタコスは歯ごたえの良いソーセージが入っており、サルサソースとの相性も抜群。
 ナイフなどが無いので断面図をご覧いただけないのが残念です。

r2014100504.jpg

 セットのナチョスSサイズ。
 チーズやソースをからめていただきます。

 隣に座っていた他のお客さんがセットメニューを食べながら、
「ビールが欲しくなってくる。」
 と仰っていました。

 お酒を飲まない私は、ご飯が食べたくなります。

r2014100505.jpg
アイスコーヒー(200円)

 個人的にアイスコーヒーが飲めるっていうのは大きなポイントなんですよね。
 片手で食べられる秋葉原のファーストフード店(チェーン店ではありません)では、コーラなどはあっても、コーヒーって無いんですよ。
 わざわざ喫茶店に移動して飲むのも手間なので、食事中に楽しめるのが嬉しいです。


【BLAISE】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-7-9


[ 2014/10/05 09:00 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/655-1bd93480