スープカレー カムイ 40回目

r2014102601.jpg

 今月はカレーレポートを強化更新中。
 トリはやっぱりこちら、秋葉原のスープカレーカムイさんです。
 今日は年に一度のハロウィンDAY。
 限定メニューを食べに、朝から多くのお客さんが並ばれていました。

r2014102602.jpg

 店内もハロウィンらしい装飾がちりばめられています。
 ウェイトレスさんも、今日は魔女の帽子をかぶられて接客をされておられますね。

r2014102603.jpg
かぼちゃもちとビーフハンバーグのカレー&チキン(1230円)

 そしてこちらが1年に1回だけのハロウィン限定かぼちゃもちハンバーグカレー。
 久しぶりの訪問なので、ちょっと豪華にチキンも追加しちゃいました。
 
 旨味たっぷりで豆腐とはまた違った美味しさのビーフハンバーグと、ほっこりとしたスイートポテトならぬスイートかぼちゃもち。
 カレーを辛目にしたら、かぼちゃの甘さとの差がさらに楽しめたかも。
 さらに単品でも十分食べごたえのあるチキンを加え、朝食と昼食の二食分お腹いっぱいになってしまいました。
 
 今週はレトルト版のスープカレーを紹介しましたが、あれを食べるとどうしてもこちらにもお邪魔したくなってしまうのですよね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/664-7f41d328