プラトー 2回目

r2014110801.jpg

 この日はサンシャインへお出かけをしたので、プラトーさんでランチを食べることになりました。
 美味しそうな名前のパスタメニューが書いてあるので、今回はこれを食べましょうか。

r2014110802.jpg
ジョンのトマトチーズスパゲティ(サラダ・ドリンク付 980円)

 たっぷりのひき肉入りソースはナスとの相性も良く、丁度良い茹で加減のスパゲティと絡めて食べると非常に美味ですね。
 レトルトソースが一般的なメイドカフェのパスタに食べなれているので、具材ゴロゴロのパスタにちょっと感激です。

r2014110803.jpg
かぼちゃのブリュレ(600円)

 食後にはかぼちゃのブリュレをオーダー。 

 程良い甘さの滑らかなかぼちゃクリームの上を、カラメルでコーティングされています。
 これは食べているうちにニコニコしちゃいそうなデザートでした。 
 人は美味しいものを食べると笑顔になってしまうのですね。

【プラトー】
 住所:東京豊島区南池袋2-14-12 山口ビル2F


[ 2014/11/08 12:56 ] 一般のお店 プラトー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/670-a9e9a576