スターケバブ 20回目

 
r2014111601.jpg

 甘くて美味しいデザート『バクラヴァ』が取扱い終了となると聞いて、すぐに出かけていきました。
 ところが運悪く仕入れられるタイミングの合間に来てしまったらしく、この日は品切れ。
 終了アナウンスの翌日くらいに来たので食べられるかなと思っていたので、非常に残念でした。

r2014111602.jpg
チキン・ポテケバ バハラットスパイシー(600円)

 もっとも、当店は転んでもタダでは起きません。
 今回も美味しいものをしっかりチェックして参りますよ。

 この日挑戦したのは、春から夏くらいに新しく発売されたバハラットスパイシーソースのポテケバチキンサンド。
 カレー風味の辛口ソースです。
 普通のカレーライスよりツンとした異国情緒ある辛さがあっという間にやってきて、それが後まで引かないので、辛いのが得意ではない私も美味しく食べられます。また、サンドされたポテトが温かいのも高ポイントでした。

 甘口の方のバハラットソースなどは、お子様のケバブ入門としてもなかなかのスグレモノではないでしょうかね。 




【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ



[ 2014/11/16 09:00 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/673-f653e28f