橙幻郷 10回目

r2014112901.jpg

 橙幻郷さんへお邪魔しました。
 美味しいご飯を食べたい!という場合、橙幻郷さんは毎回候補に挙がるお店です。 

r2014112902.jpg

 この日はミルクティーをチョイス。
 橙幻郷さんの紅茶は品ぞろえだけではなく、メニューがわかりやすいというのもポイントです。
 コーヒー党の私もここでは紅茶の方を良く選びます。

r2014112903.jpg

 橙幻郷さんのフードは、優しい感触の木のプレートに乗せられて提供されます。
 メインのお肉はもちろん、小鉢の切り干し大根が良い味で、なんとも私好みでした。

 普通はメイドさんの手料理って特別な扱いだったり、高めの値段設定をしているものなのに、デフォルトで手作りの料理を食べられるのが橙幻郷さんの魅力の一つではないかなと思います。
 

【本日紹介した店舗のサイト】
 橙幻郷





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/680-1cffe08b