秋葉原ミニガイド記

 昨日は日頃からお世話になっている方のご依頼で、秋葉原ミニツアーを致しました。
 ガイド役にて写真をとっておりませんので、簡単に書き記します。

 この日はミニツアーに参加されたみなさんが全員ラブライブファンでしたので、ラブライブにまつわる場所を観ながら移動するコースをとりました。

 まずは神田明神。
 参拝や痛絵馬見学、売り切れていなければ神田明神で販売されているラブライブ絵馬も御所望でした。
 ラブライブ絵馬は朝から行列していたと聞いていたのでもうあきらめていたところ、夕方に行っても行列も無く購入成功。
 増産が進むうちに欲しい方に大方行き渡り、需要も緩やかになってきたのかもしれません。

 お次はライブライブの聖地などを巡り、キュアメイドカフェへ案内致します。
 メイドカフェ初体験の方を含め、参加者皆さんはロングメイドの気品あるメイドさんを絶賛。
 秋葉原ガイド役の役割は、無事に果たせたようでした。
スポンサーサイト
[ 2014/12/07 09:59 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/684-00f35894