VAULT COFFEE 2回目

r2014122101.jpg

 VAULTさんへ、コーヒーを飲みにやって参りました。
 ツイッターなどでこのケーキを食べている画像が流れているので、こちらも気になるところ。
 今日はティラミス食べられますでしょうか?

r2014122102.jpg
トスカニーニブレンド中煎り&ティラミスセット(730円)

 この日は無事にティラミスがあるという事ですので、ケーキセットをオーダーしました。
 実はココに来る前に軽くランチを食べてきたので、甘いものが食べたかったんですよね。

r2014122103.jpg

 前回飲んだ濃いめのものより優しい味のする中煎りと、上品な甘さのティラミス。
 しかもこのティラミス、注文を受けてから仕上げをしてくれるのですよ!
 コーヒーは元々注文を受けてからハンドメイドでしっかり煎れられますし、700円台で楽しめるにしては、非常に贅沢なケーキセットだと思います。
 
 これならVAULTさんを単体で利用するだけではなく、秋葉原の他の老舗名店で食事をした後による2店目候補としてもピッタリでしょう。
 良い秘密基地を見つけちゃいました。


【VAULT COFFEE 】
住所:千代田区外神田4-5-1 3F(リバティー5号館)



[ 2014/12/21 09:00 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/688-b592eff1