肉の万世 1回目

 万世ビル地下1階にある呉越同舟さんでは、大人のドリンクバーがあるとか。
 どんなものか気になり、当店主催の忘年会の会場をこの呉越同舟さんに決めました。
 
 そしてひとつ、お客様にお詫び申し上げます。
 今回はお料理の写真を1枚も撮っておりません。
 いや、美味しくて、ついつい撮影を忘れて食べてしまいまして・・・ハイ、ゴメンナサイ。

 それでは、気を取り直してレポートです。

r2014122801.jpg

 さすが、大人向けのドリンクバーなだけあり、日本酒や焼酎が沢山並んでいます。

r2014122804.jpg

 日本酒や焼酎エリアの下は果実酒や炭酸水のサーバーもあり、自分のオリジナルカクテルを作る事も可能です。
 もちろんソフトドリンクコーナーも用意されているので、お子様や車を運転される方も安心仕様となっています。

r2014122802.jpg

 熱燗マシンまでありました。
 1合分の熱燗がすぐにできます。
 忘年会の参加者がとても感激していました。

r2014122803.jpg

 ビールはこちらにあり、これも飲み放題です。

 大人の飲み放題は、30分390円。
 90分や120分も飲めば満足するでしょうから、居酒屋さんで好きに頼むよりは割安で済みそうですね。

 また、ここが大事なところで、呉越同舟(肉の万世)さんのお料理は一般的なチェーン店居酒屋と比べると頭一つ抜けて美味しいです。
 ポテトや唐揚はもちろん、揚げパーコー(排骨)や骨付きフランクフルトなどのレベルが高く、忘年会参加者からの評判も高いものでした。
 それで、味わっているうちに撮影するのを忘れてしまったわけでして・・・。

 駅から近く、お値段も割と手ごろで、料理が美味しく、楽しく飲めるドリンクバーがあると、忘年会や新年会の会場を万世さんにするというのは、これは割とアリなのではないでしょうかね?

【肉の万世】
 住所:東京都千代田区神田須田町2-21
 公式サイト


スポンサーサイト
[ 2014/12/28 21:04 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/694-c2fefa6e