VAULT COFFEE 3回目

 最近VAULTさんの事をサイトで書いているからか、知人に、
「是非、お店へ連れて行ってほしい。」
 と、案内を依頼されました。 
 どうやら、ティラミスが気になったようです。

r2014122901.jpg
ティラミスセット(760円)

 冬とはいえガッツリ着こんで秋葉原を歩き回いていたせいで、冷たいものが飲みたくなり、今回はアイスコーヒーにしました。
 熱伝導の良さそうなカップに、キンキンに冷えたコーヒーが提供されます。

r2014122902.jpg

 注文を受けてから仕上げをするティラミスは、案内を依頼した知人からも高い評価を受けました。
 甘味のティラミスと、苦味のコーヒーの組み合わせも抜群ですね。

 それにしても、このアイスコーヒーの冷え具合は素晴らしいものを感じます。
 来年の夏が楽しみになってきますね。


【VAULT COFFEE 】
住所:千代田区外神田4-5-1 3F(リバティー5号館)



[ 2014/12/29 09:00 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/695-590782d1