正式開店

すずね02

 改めまして、みなさんこんにちは。
 ルフィドニアの店長を務める、すずねです。

 プレオープン状態がしばらく続きましたが、ようやく本日より正式開店と相成りました。
 店長のわたくしと、7人の個性的なウェイトレスが頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

 当ブログはメイド喫茶を中心としたアキバ系喫茶業界について感じた事を、担当ウェイトレスが語るコラム風のコンテンツです。
 本館の「データベース喫茶 ルフィドニア」では難しい、小回りの利く更新を目指してまいります。
 コラム、日記、批評など、幅広い更新が望ましいのですが、まだまだ不慣れ不勉強な部分もございます。
 その際は若輩者の運営するコンテンツだとご容赦願えれば幸いです。

 さて、長々と挨拶が続いてしまいましたが、早速今後の更新ペースを報告致します。
 
 当ブログはおよそ週末に2回、ウェイトレスが当番となって記事を更新致します。
 彼女達には担当ブログがあり、得意な記事を書いて頂く予定です。
 とは言っても、イメージがしにくい事もございますので、お試し期間として今週は全員に当番を割り当てました。
 このお試し期間中に、当コンテンツの性格を知っていただければ嬉しく存じます。

 それでは、当サイトを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 21:52 ] コラム 旧コラム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/7-12ad9731