改装完了



 長い間改装中だった、JAMアキハバラさんが営業を再開しました。

 久しぶりに出かけてみると、内装自体はあまり変わってないみたい。
 メイドさんと御主人様の会話から予想すると、改装内容はお店の内装じゃなくて、色々な施設の部分だったんじゃないかな?
 ほら、普段御主人様がみられない配線の部分とか…。

 だから今まで改装中だったことを知らない御主人様からみたら、ちょっと模様替えしたくらいにしか思えないかもね。

 久しぶりに食べたパスタは、前とも変わらない美味しさでした。
 営業再開までちょっと長くなっちゃったみたいだけど、またあそこの美味しいランチが食べられるようになって良かったです。

 ゆいな




 
[ 2010/09/25 20:58 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/70-8f27286b