スターケバブ 21回目

r2015010201.jpg

 便宜上日付は2日になっていますが、実際は先の神田明神初詣の帰りです。
 今年最初の外食は何にしようかと迷いながらブラブラ歩いておりましたら、スターケバブさんに到着していました。
 昨年2014年の撮影1号もスターケバブさんだったので、今年もこちらにお邪魔致しましょう。

r2015010202.jpg
ビーフケバブピタ レギュラー オリジナル(500円)

 2015年最初のレポートという事で、今回はビーフケバブ、レギュラー、オリジナル(ソース無)、と基本の組み合わせにしました。

 普段はソースで食べるケバブは、ソース無しで食べるとまた印象がガラリと変わりました。
 ステーキや焼肉に負けないくらいの肉の旨味を感じられますね。
 なるほど、これはオリジナルをお勧めする店員さんが多いわけです。

 今年も、スターケバブさんにはお世話になりますね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ



[ 2015/01/02 09:00 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/702-39088aa6