ハナノキ 最終回

r2015011001.jpg

 秋葉原のカフェ、ハナノキさんが閉店する事が決まり、営業最終日の1月4日にお別れ会的なイベントが開催されました。
 ハナノキさんのファンが集まり、思い出を語ったり店長さんのお話を聞くという企画の物です。

r2015011002.jpg

 今回私は初めて店長さんと会話をしました。
 私とは全く違う立場である店長さんのお話は、大変興味深いものでした。
 もうちょっとお話を聞きたかったのですが、あっとう間に時間が過ぎてしまったように思えます。

 今後店長さんは、花屋さん&カフェ経営から、宅配専門のお花屋さんへ経営をシフト。
 この店舗をそのままフラワースタンド(ライブなどで送られる装飾付の花)を制作するスペースにする予定だそうです。
 また、百合系雑誌の専門店というのも興味がおありだとか。
 いつかライブ会場で、ハナノキさん制作の萌フラスタを拝見したいものですね。
 
 ハナノキさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。


【本日紹介した店舗のサイト】
 ハナノキ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/706-435261b3