BLAISE 9回目

r2015011801.jpg

 アキバ大好き!祭りの帰りに、BLAISEさんにお邪魔致しました。
 今年初のタコスとなる予定でした。

 ・・・が、夕方以降のBLAISEさん名物が食べられる時間帯ですので、今回はそちらをオーダーです。

 それでは、今年もよろしくお願い致します。

r2015011802.jpg
タコスラーメン(550円)

 BLAISEさんの新名物。
 それはなんと、タコスラーメンです!
 いわゆる袋麺の上に、タコスの具やエビなどが盛り付けられています。
 
 割とネタとして食べるべきなのかなと思い箸をつけてみると・・・・・・割と悪くないラーメンですね。
 醤油ラーメンや味噌ラーメンをイメージしてはいけません。
 タイプとしては、タイ等で食べられているトムヤムラーメンなんかをイメージすると良いでしょうか。

『ラーメン』ではなく『ヌードル』として、辛みと酸味を楽しめる方にはオススメだと思います。


【BLAISE】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-7-9


[ 2015/01/18 10:30 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/709-8ba356f2