CURE MAID CAFE 18回目

r2015012401.jpg

 今年初めてとなるキュアメイドカフェさん。
 元祖メイドカフェなのですから、1月中にはお邪魔すべきでしょう。

r2015012402.jpg

 セットドリンク、アイスロイヤルミルクティーを飲みながらくつろぎます。
 キュアメイドさんのウェイトレスさんは、お店の方針により名札などを付けておりませんが(メイドさんをアイドル化しないお店ですので)、教育がキチンと行き届いており良い接客を受ける事が多いですね。

r2015012403.jpg
タルカツボウル(ドリンク付 1150円+税)

 今年の初キュアメイドさんでのお料理は、タルカツボウル。
 薄めのカツの上にタルタルソースが乗せられており、オシャレなソースかつ丼といった感じです。
 カツはソースで食べても、タルタルソースで食べても、サックリとして非常に美味。

 キュアメイドさんは他にもチャンピオンカレーやトルコライスなど、このカツを使ったメニューが多い事が特徴です。
 数あるメイドカフェの中でカツが美味しいお店というのも、珍しいでしょうね。  

r2015012404.jpg
マーブルシフォンケーキ(500円)

 デザートのマーブルシフォンケーキ。
 チョコレートをベースにしたケーキを、マーブル模様のクリームで覆っています。

 シフォンケーキって、こんなに美味しかったでしたっけ?
 などと感じてしまう逸品でした。


【本日紹介した店舗のサイト】
 CURE MAID CAFE




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/711-895a27e4