COMIC ZIN 2Fの宝島

 秋葉原の同人ショップへ久しく通っておりませんでした。
 商品の性格的に肌の露出の多い同人誌が多いためでしょう、あのペールオレンジ的な、ピンクな雰囲気のお店での買い物が不得手でして。
 なんと申しますか、落ち着かないのですよね。

 ところが前日、そんな当店でも楽しめる同人誌の楽園を見つけました。

r2015012501.jpg

 それは、秋葉原にあるCOMIC ZINさんです。
 ここの2Fが一般向け同人誌エリアとなっており、並んでいる本の表紙の色がカラフルなのでございます!

 即売会で買うよりもやや割高なのを考えても、品ぞろえは抜群。
 思いのままに買ってしまうと、諭吉先生の出番が必要になってしまうかも?

r2015012502.jpg
秋葉原で美味しいスイーツを食べ歩きしませんか?
(謎探りは紅茶)

 衝動買いしそうな気持ちを抑え選びに選んで手に入れた作品がこちら、『秋葉原で美味しいスイーツを食べ歩きしませんか』です。

 外神田から湯島、上野まで、秋葉原から歩いて行ける距離の美味しいスイーツ店が紹介されています。
 自分が行った事のあるお店も、そうでないお店もレポートされており、読んでいるだけで甘いものが食べたくなる本でした。
 

【本日紹介した店舗のサイト】
 COMIC ZIN



スポンサーサイト
[ 2015/01/25 09:39 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/712-775e9429