CAFE EURO 2回目

r2015022201.jpg

 久しぶりのEUROさん。
 ジェラートやクレープ、珈琲が美味しいこのお店に、今日はデザート目当てにお邪魔致しました。

r2015022202.jpg

 この日はTVアニメ『幸腹グラフィティ』とのコラボイベントを実施中。
 作品が描かれた紙ナプキンが設置されています。

r2015022203.jpg

 これは使うのがもったいないくらい、可愛いナプキンです。

r2015022204.jpg
クレープ&ドリンクセット(570円)

 頼んだクレープはチョコバナナ。
 EUROさんは全体的に割安な印象のあるお店ですが、ドリンクとセットで注文するとさらにお得になります。

r2015022205.jpg

 甘いクレープを楽しんだ後は、エスプレッソでキリリと舌を引き締めます。
 いわゆるイタリア系のコーヒーメニューが豊富なので、クレープやジェラートと組み合わせると満足感もアップしますね。

 
【本日紹介した店舗のサイト】
 住所:東京都千代田区外神田3-10-5 イサミヤ第3ビル 1F


[ 2015/02/22 10:31 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/724-78534db6