神田たまごけん 1回目

r2015030701.jpg

 秋葉原にオムライス専門店がオープンしました。
 その名も、神田たまごけんさん。

 全席がカウンター席で、比較的お手軽な価格で気楽にオムライスを楽しめるお店のようです。
 その為普通のカフェと違い回転率も良く、
「行列が凄いな。」
 という時でも、思った以上に待たずに入れるはずです。

r2015030702.jpg

 メニューはこのような感じ。
 基本となるオムライスに、トマトソースやハヤシソースをかけて提供されます。

r2015030703.jpg

 注文したオムライスが来るまで、食べ放題のピクルスを試食。
 あっさりとした味付けで、いくらでも食べられそうなピクルスです。
 これだけでも商品になりそうなクオリティの高さに、オムライスにも期待しちゃいますね。

 また、カウンターからは調理の状況も見られます。
 フライパンから鮮やかに宙を舞うチキンライスや、綺麗にスライドしてライスの上に乗る卵焼きなど、アトラクション的な楽しさです。

r2015030704.jpg
トマトオムライス(720円)

 この日は開店当初でメニューの準備ができないとの事で、唯一提供されていたトマトオムライスをオーダーしました。
(価格を忘れてしまったので、公式サイトより引用しています。)

 トロットロの卵の上には、トマトソースがたっぷり。
 そのまま食べるのはもちろん、ケチャップを追加すると、また違った美味しさが楽しめます。

 それから特筆すべきはチキンライス。
 このチキンライスは具沢山かつ具材の火加減も私好みですと、非常に美味しゅうございますね。
 普通のカフェで1000円前後はするであろうオムライスを、この価格帯で楽しめるのはオトクだと思います。


【神田たまごけん】
 神田たまごけん
 住所:東京都千代田区外神田3-14-3


スポンサーサイト
[ 2015/03/07 20:16 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/727-c9d0a19e