FOODS SHOP WATABE 5点目 クーヘンマイスター フルーツケーキ

r2015031101.jpg
クーヘンマイスター フルーツケーキ(378円)

 小さなパン屋さんから始まったドイツの一流製菓メーカー、クーヘンマイスターのフルーツケーキです。
 定価480円なので、Watabeさんではかなり割引されて提供されています。

r2015031102.jpg

 カットするとこのような感じとなります。
 このカットが大体5枚から6枚はできるでしょうか。
 食感はしっとりではなくサックリタイプです。

 食べてみると驚くのが、ケーキの密度。
 これ一切れで満足してしまう程ギッシリと詰まっており、ボリュームは満点。
 フルーツもしっかり入っています。
 洋酒等は含まれていないので、お酒がニガテな方も楽しめる事でしょう。

 4人5人分のデザートとして楽しめるのであれば、この価格はかなりお手頃かと思います。


【本日紹介した店舗のサイト】
 FOODS SHOP WATABE twitter公式アカウント
 住所:千代田区外神田3丁目1-14ワタベビル1階


[ 2015/03/11 09:00 ] 一般のお店 FOODS SHOP WATABE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/729-99cc295e