スープカレー カムイ 44回目

r2015032101.jpg

 今日は土曜日でしたが祝日だったので、カムイさんは元気に営業されていました。
 特別メニューはダブルミートカレーのようです。

r2015032102.jpg

 お店に来るたびに、お祝いのお花や作品が増えていってますね。
 普段土曜日がお休みなので、割と入りやすいかな?なんて思っていましたが、やっぱり開店前から行列が出来ていたとか。

r2015032103.jpg
ダブルミートカレー&ナス(1190円)

 せっかく来たのです。特別メニューを食べずに帰れません!
 という事で、ダブルミートカレー(辛さは2)にさらにナスをトッピングしました。
 トッピングをしなくてもナスは入っているんですけど・・・カムイさんのナスは美味しくて、ついつい沢山食べたくなってしまうのです。
 素揚げをされているのか、旨味がギッシリ詰まっているのですよね、カムイさんのナス。
 いや、ナスだけでなく、野菜全般が普段食べる野菜より美味しいのでしょう。

 一度、全部の野菜をマシマシで食べてみたいところです。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/732-83a3b26c