ANIMAX CAFE 2回目

r2015032801.jpg

『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ焼きを扱っていたアニマックスカフェさんが、新作を発表されました。
 その名もキャラ焼き、初音ミク。

r2015032802.jpg

 カステラ焼きとベビーカステラの中間のようなキャラ焼きのお値段は、8個で400円から。
 キャラクターは、初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKOとKAITOの6人です。

 6種類の栞から、ランダムで2枚のオマケが付きます。

r2015032803.jpg
キャラ焼き8個入り 初音ミク(400円)

 まどマギのバージョンでもそうでしたが、小さなサイズである8個入を頼んでもちゃんと全員分絵柄を揃えてくれるあたり、レポートサイトとしてはありがたい限り。
 食べる前にオーブントースターの低めの温度でじっくり温めると、サックリでふっくらな味わいが楽しめます。

r2015032804.jpg
ディップ メープル(50円)

 今回からのサービスなのか、50円でディップがセットで買えるようになっていました。
 味はメープルやチョコ、キャラメルなど、美味しそうなソースばかり。

 試しにメープルを買ったところ、サクサクとしたパンケーキのような味わい。
 そのまま食べても美味しいですが、他のディップも試してみたいですね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 ANIMAX CAFE





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/734-d8aecf71