BLAISE 12回目

 みなさん、秋葉原で『デスヨネー』なる調味料がナウなヤングにバカウケなのを御存じでしょうか?

 その正体は、世界でもトップクラスに辛いと言われているデスソースをマヨネーズに混ぜたもの。
 デスソースをそのまま食べるのは大変なので、甘めのマヨネーズを加える事により食べやすくしたものだそうです。
 これが最近ツイッターなどで多く紹介されておりましたので、気になった当店もチャレンジする事に致しました。

 辛いソースなので、タコスは甘目のチキンタコスにしましょうか。

r2015050901.jpg
チキンタコス + デスヨネー(500円)

 なるほど、甘味のあるマヨネーズがデスソースの・・・げふんげふん。

 ええっと、これとんでもなく辛いです。
 一応なんとか完食できましたけど、味なんてさっぱりわかりません。
 なんでこのクラスの辛さで、マイルドなんて言えるのでしょうかッ!
 
 とはいえ、これはおそらく最初から練りこまずに、自分でつけて食べるのであれば、ほどよい辛さに出来て美味しいかも。
 次回は自分で量を調整できる注文にしようかなと思いました。


【BLAISE】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-7-9


スポンサーサイト
[ 2015/05/09 14:06 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/749-5af83717