BLAISE 13回目

r2015051601.jpg

 今月はタコス特集月間。
 毎週のようにタコスを食べに出かけております。
 BLAISEさんでは、当店のウェイトレス菜々美が飾られていますよ。

r2015051602.jpg

 今日はナチョスも食べたいので、Aセットをオーダー。 
 待っている間にドクターペッパーを楽しみます。
 このお店に来ると、何故かドクターペッパーを飲んでしまうのは何故でしょうね。

r2015051603.jpg
Aセット チキンタコス&ナチョス + ハラペーニョ(750円)

 今回はナチョスを食べたいので、相方はタコライスではなくチキンタコスに。
 デスヨネーの代わりに、ハラペーニョを追加してみました。
 
 甘めのソースの中に、ハラペーニョの辛さが良いアクセントになります。
 前回『辛い何か』を食べた記憶がある分、チキンタコスの美味しさはさらに増しているようです。

 そうなんです、本来タコスって美味しいものなんですよ。
 口の中が痛くなるものではないのです!

r2015051604.jpg

 セットのナチョスもいただきます。
 チップスの上にミートやチーズ、サルサソースなどがかかっていて、全体的にメキシカンです。
 炭酸飲料との組み合わせは抜群。
 おそらく、ビールとの相性も良い事でしょう。

 こういう時、お酒を飲まれる方が羨ましいですね。


【BLAISE】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-7-9


[ 2015/05/16 12:00 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/750-a7231b29