Cafe Mailish 9回目

r2015252401.jpg

 夜のメイリッシュさんへ。
 この日はPCゲーム『Angel Beats! -1st beat-』の発売記念イベントが開催されていました。
 アニメ化もした、Keyさんの新作のようです。

r2015252402.jpg

 店内には原画やグッズのTシャツが展示されており、自由に撮影ができます。
 メイドカフェのコラボイベントは展示品の撮影ができない事が多いので、ファンにとっては嬉しい試みですね。

r2015252403.jpg
マーボーチャーハン(1300円)

 せっかくなので今回は限定メニューを楽しんでみましょう。
 原作に合わせたという、やや辛い麻婆豆腐とチャーハンのセットで、依頼をすれば激辛にもできるそうです。
(すぐそばのご主人様も、痛い痛いと激辛バージョンを楽しまれていました。)

 厨房との兼ね合いで他店と比較されるフード類の弱さを、旗や食券などの演出面で補っているかな。
 というのが、レポートサイト的な感想になりますでしょうか。

r2015252404.jpg

 限定メニューを頼むともらえる、コースターとプリントせんべい。
 食べるのがもったいない、可愛いイラストが印刷されていました。


【本日紹介した店舗のサイト】
 Cafe Mailish





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/754-06fb316e