癒あMaiden 1回目

r2015060601.jpg

 メイドさんのリフレがある。
 という事は前々から伺っていましたし、ツイッターなどでもご活躍を存じておりました。

 当店の制作者には「くすぐったがり」という致命的な弱点がございまして、今まで行くのを躊躇っていました。
 それが先日、ツイッターにて癒あMaidenさんにお誘い頂きまして、せっかくのお誘いであれば当たって砕ける思いで参った次第でございます。
 このお店には目をマッサージするコースもあるという事で、これならくすぐったくないかなというのもありますしね。

r2015060602.jpg

 癒あMaidenさんはメイドさんによるリフレサービスを行うお店です。
 コースは1ヶ所を施術するクイック20分コース(2500円)から、たっぷり4ヶ所を施術する90分コース(9000円)が用意されています。
 料金の差は施術をする箇所の数のみで、安いからしっかり施術されないという事はありません。
(オプションや会員登録による割引あり。)

 今回挑戦したのは、初来店されるお客さんが対象の目と肩のマッサージのセット(3000円)。

 早速ベッドに案内され、肩と首の施術が始まるのですが。

「うわっ…私の肩、凝りすぎ…?」

 と思ってしまうほど、肩も首も凝っている事が判明。
 あまりに凝っていて痛い位でしたが、施術をされていると肩に血が巡ってくるのがわかります。
 くすぐったいどころか、心地良いです。
 目のマッサージは頭皮の施術も兼ねており、そのまま眠ってしまいそうになるほど快適です。

 あっという間に施術が終わり、肩も頭もポッカポカになりました。

r2015060603.jpg

 施術後はコーヒーまたは紅茶のサービスがあり、メイドさんとの会話を楽しみながら美味しくいただきます。
 私の施術を担当されたメイドさんは非常に教養豊かな方で、その博識ぶりに驚くばかり。
 この料金で良いのでしょうか?と感じてしまう程でございました。

 ここまで至れり尽くせりですと、もはや100点満点を付けるしかないのでしょう。 
 予算的にそうこまめに通う事は出来ませんが、定期的に通って自身のメンテナンスに励もうと思います。

 秋葉原には『JKリフレ』など、いわゆるソフト風俗に属するサービスを行うお店も多く、メイドリフレという単語を誤解した受け止め方をされる方も多いかもしれませんが、日頃PCを使い肩こりに悩まされる事が多い秋葉原のお客さんにも、もっと癒あMaidenさんを知って頂きたいですね。

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/758-7fbd6028