スープカレー カムイ 47回目

r2015061901.jpg

 休日のカムイスト(主に休日祝日にカムイさんを利用する方・・・という事にしておいてください。)が憧れる、平日ディナーの限定メニュー。
 今回はなんとしても食べたかったので、なんとか都合をつけてお邪魔致しました。
 雨の、しかもディナータイムが始まったばかりの午後5時なのに、店内はほぼ満員です。

r2015061902.jpg
豚しゃぶ&きのこのカレー(1030円)

 今週のディナー限定メニューは、豚しゃぶ&きのこのカレー。
 ナスやトマトなど、きのこ以外の野菜もたっぷり入っています。

 やはり特筆すべきは、豚しゃぶのボリュームでしょう。
「豚しゃぶ弁当で入っている肉の量って、これくらいだよね。」
 という量の、さらに1.5倍とか2倍の量のお肉が入っています。
 ご飯を少なめにしても、お肉で満腹になってしまったように思えます。

 平日常連組のみなさんが羨ましいですね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/763-5b3225b7